2011年6月19日日曜日

父の日(当日)


昨日買ったお義父さんの父の日プレゼントの洋服のサイズが少し合わず、今日はお義母さんも一緒に、昨日のショッピングモールに取替えに行ってきました。午後3時半くらいに着いたのですが、昨日と同じ「わんわん大サーカス」 をやっていたので、またしてもゆぅくんは食い入るように見ていました。

無事に商品の取替えを済ませ、やはり昨日と同じフードコートで今度はクレープを食べました。ゆぅくんは、自分とオクさんのクレープやアイスを半分ずつもらって大満足でした。

夜はお義父さんも合流して、近くの和食ファミレスで夕食でしたが、やはり父の日当日とあって大混雑。食事もなかなか出てきません。幸いにもゆぅくんのお子様うどんだけは早く来たので、ほとんど一人前をぺろりと平らげたうえに、遅れて出てきたオクさんのご飯も少しもらって食べていました。
帰るのが遅くなったゆぅくんは、疲れたのか(?)写真のようにお尻をぷりっとさせて寝ました(笑)。