2012年1月9日月曜日

バックオーライ

新年明けてからちょっと忙しくしており、この3連休も2日は丸々出勤+今日は午前中のみ出勤でした。そのため、ここのところゆぅくんと触れ合う時間も少なかったのですが、今日は会社から直接お義母さんのところに行き、そこでゆぅくんとしばらく遊ぶことができました。今日の動画はその時のもので、きちんと駐車場にバックで入れている(?)ところや、かなりのスピードで走っているところを見ると、成長したなと思います。( ^∀^)

言葉もすごくたくさん出るようになり、ゆぅくんとの会話も面白くなってきました。

夕方はいとこのみっちゃんの誕生日会をやるというので、お義父さんお義母さんに自分たち家族それにお義姉さんのご両親という大所帯でお義兄さんのところへ押しかけました。あいにくみっちゃんは塾があるというので途中まで、その後はお義兄さん一家恒例のビンゴ大会で楽しみました。さすがに、みっちゃん・なっくん・みぃちゃんと3人の子供がいる家庭らしく、おもちゃがふんだんにあり、ゆぅくんは宝の山に大喜びでした。