2009年8月26日水曜日

仕事帰りに


今日は仕事帰りに車をとばして、オクさんとゆぅくんに会いに行ってきました。会社を6時半には出て、車内バス+電車で家に帰りそこから車なので、オクさんの実家に着いたときは9時前くらいでした。

ゆぅくんは、退院したばかりの頃はミルクを飲む量も40ccくらいでしたが、この日は母乳40cc+粉ミルク40ccの80ccも飲んだらしく、ぐっすりと眠っていました。自分が変える直前の10時ごろには目を覚まし、またオムツとミルクです。写真はそのときのもので、このときは粉ミルクのみ80ccも飲んでいました。自分は仕事もあるので毎日は会えていませんが、3日ぶりにゆぅくんに会うと日に日に成長してるんだなあと感じます。