2010年2月21日日曜日

お姉ちゃん(?)と

週末からオクさんとゆぅくんは、オクさんの実家に泊まりに行っていますが、今日は実家でお義兄さんのところの下の子も預かるということで、写真のようにゆぅくんとツーショットが実現しました。

みーちゃんは2歳半ですが女の子ということもあって2歳半にしてはやや小柄、ゆぅくんは6ヶ月ですが6ヶ月にしてはかなり大柄ということもあり、さすがに背丈は違いますが、写真のように二人並ぶと顔の大きさなんか同じくらいです(笑)。いやむしろ、ゆぅくんの方がデカいか!?

実際にゆぅくんは9キロくらいあるみたいなので、試しに抱っこしてみると、体重はほとんど同じくらいに感じられます。