2010年4月2日金曜日

電車に7時間...

今日は朝から強風で、交通もかなり乱れていました。でも、自分ほど大変な一日だった人も珍しいのでは、という一日でした。

朝6時50分の電車に乗って、普段なら8時20分くらいに会社に着くのですが、強風で電車がずうっと止まっていたためなんとかたどり着いたのが10時半。しかも、帰りは強風がおさまったと思ったら、人身事故の影響で電車が止まってしまい、夜8時10分に会社を出たはずが家に帰ったら深夜12時でした。なんと、1日で7時間も通勤電車に乗ってしまいました。せめてもの救いは電車では行きも帰りも座っていたことぐらい...いやはや、大変な1日でした。

写真はそれとは全く関係ないですが、最近のゆぅくんはパチパチを覚え、オクさんが歌いながら手を叩くとゆぅくんもパチパチやっています。まだハイハイはしませんが、座ったまま足でけってお尻で移動するようになっているそうです。