2011年1月4日火曜日

あけおめ(その3)

今日3回目の投稿は、今回の帰省でのゆぅくんとひぃじぃちゃんとの触れ合いです。ひぃじぃちゃんは少し子供が苦手なのですが、頑張って絵本を読んでくれるなどゆぅくんを可愛がってくれていました。

今回の帰省では、31日から元旦にかけての旅行もそうですが、それ以外も毎日実家からひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃんのところに車で送ってもらって通っていたので、ゆぅくんもさすがに疲れが出てしまいました。2日夜に食べたものをモドしてしまい、昨日3日から今日にかけても少し調子が悪そうでした。今日帰ってからも(帰りの新幹線ではずっと寝ていたのでおりこうさんでした!)、下痢と鼻水の症状が出ていました。基本的に食欲はそれほど落ちていないし、元気に遊んでもいるのであまり心配はしていませんが、疲れから風邪をひいてしまったのだと思います。念のために、オクさんがお義父さんにお願いして明日病院に連れて行ってもらうように段取りしていました。