2011年1月4日火曜日

あけおめ(その1)

あけましてオメデトウございます。我が家では、普通の人よりも長めの正月休みを取って28日から今日まで実家に帰省してきました。今回の帰省でも、ゆぅくんの使命は、じぃちゃん・ばぁちゃん・ひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃんと仲良くすること、とりわけ最近弱気になっているひぃばぁちゃんを元気付けることです。

その意味で、ゆぅくんは大役を立派に果たしました。写真のように、ひぃばぁちゃんととっても仲良しで遊べるようになりました。前回会ったときから3ヶ月以上経っていたので、ゆぅくんがすごく成長していたのにみんなビックリしていました。

28日・29日さらには年が明けて2日・3日と、自分の実家からひぃじぃちゃんとひぃばぁちゃんの家へ通う毎日でした。ひぃばぁちゃんは、自分達が来ても腰が痛いので何もしてあげられないと言ってましたが、ゆぅくんとこんな風に遊んでもらえただけで十分ですヨ!