2011年8月16日火曜日

帰省(最終日)

今日は最終日なのですが、午後の電車だったので、午前中は少しひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃんと遊ぶことができました。写真は、お菓子をぶちまけている(笑)ゆぅくんと、それを見守る(!)ひぃじぃちゃん・ひぃばぁちゃんです。

帰りの新幹線の駅までの道程で、ゆぅくんが抱っこされたまま眠ってしまい、このまま新幹線でも眠っていて欲しいなと思いましたが、そうは問屋が下ろさず、新幹線に乗るまさにその時に起きてしましました。でも、DVDを見たりしながらおとなしく過ごしてくれたので、スムーズに帰ることができました。

今回の帰省は3拍4日という短いものでしたが、また秋にでも中間地点での旅行など考えたいなと思います。