2011年12月17日土曜日

おこぼれ

今日は自分は仕事だったのですが、午前中でカタがついたので、15時頃には家に帰りつくことができました。オクさんとゆぅくんはお義母さんのところに行っていましたが、いとこのみっちゃん・なっくん・みぃちゃん達とトイザらスに買い物に行くというので、15時過ぎからお義母さんのところに行きました。

どうも3きょうだいのクリスマスプレゼントを買いに行くのが主眼のようです。みぃちゃんはあらかじめプリキュアのドレスと決まっていたのですが、みっちゃん・なっくんは未確定だったらしく、おもちゃと服という組み合わせにすることになり、その後ヨーカドーにも行きました。ヨーカドーでは、まず夕食を食べてから、二手に分かれてゆぅくんとみぃちゃんはキッズスペースで遊び、みっちゃん・なっくんは服を買いに行きました。

今日の動画はヨーカドーのキッズスペースで遊ぶゆぅくんとみぃちゃんです。ゆぅくんはおこぼれで(?)買ってもらった黄色いミニカーを大事に握り締めて遊んでいますが(笑)...