2012年5月13日日曜日

かけっこの練習?

今日は朝7時に起きたゆぅくんは、朝ごはんの後仮面ライダーフォーゼとプリキュアを見たあと、自分と一緒にお散歩に行きました。といっても先週のような公園ではなく、いつものスーパーです。ここのスーパーにも昨日の洋服屋さんほどではないですがプレイルームがあり、今日の写真はそのプレイルームでこちら向きにダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしているゆぅくんです。

この後ゆぅくんはキャリアカーのおもちゃを欲しがったのですが、必死のゆぅくんに負けて買ってしまいました。結構大きく全長50センチほどもある大きなおもちゃで、自分の狭い家に似合わなそうだと思いながらも、ついつい甘い親になってしまいました。反省(_ _ )/

その後はオクさんも合流して遠目のデパート2箇所に買い物に行ったのですが、そこでもイベントの汽車に乗って、今日は思うとおりになるゆぅくんはご機嫌でした。夕食は、いつものようにお義母さんのところでご馳走になりましたが、今日はお義母さんの弟さんが遊びにきていて、ゆぅくんとみぃちゃんは思った以上に人見知りせずにたくさん遊んでもらっていました。それとも、血縁がわかるのでしょうか^_^;