2012年5月26日土曜日

先週の繰り返し?

昨日はディズニーランドの帰りの車で眠って、そのまま朝までずっと寝ていたゆぅくんですが、朝は6時前に目を覚まし、朝風呂に入ってから出かけました。なんとも活動的ですね...(^^ゞ お義母さんのところにみぃちゃんが来ているとのことだったので、迎えに行ってから、先週と同じ公園に行くことにしました。先週日曜との違いは、先週は休日出勤だったオクさんが今日は一緒だということです。

ゆぅくんの荷物を忘れたりしたので、一度自宅に取りに帰ってから、途中のコンビニでオニギリなど買って公園に向かいました。心持ち先週よりも人出が少ないかなといったところでした。今日は自分たちでシャボン玉セットを持ってきたので、みぃちゃんが作ったシャボン玉をゆぅくんが追いかけるというようなシーンもありました。今日の写真はそんな1枚です。

昼食後に自分は少し昼寝をしていたのですが、子供たちの遊ぶ声や鳥の声をBGMに、木漏れ日のなか暑くも寒くもなく芝生の上でウトウトまどろんでいるのは幸せな時間でした。もちろん幸せは、ゆぅくんとみぃちゃんに体当たりで遊びに誘われる(;゚Д゚)!までの短い時間でしたが(;´д`)。