2010年11月27日土曜日

1歳3ヶ月?

今日2回目の投稿は、線路のこっち側に戻ってきた後、公園の遊具に乗っているゆぅくんです。こうやって見ていると、とても1歳3ヶ月の赤ちゃん(?)には見えないですね。どう見ても2, 3歳のワンパク男の子という感じです。

散歩から戻ったゆぅくんは、2時間半も昼寝をしたので、午後はあまり外へ行けませんでしたが、オクさんの実家に遊びに行き、夕食は一緒に外食しました。オクさんのお義父さん・お義母さん・オクさんに自分のそれぞれが食べているごはんを少しずつゆぅくんにあげるので、ゆぅくんはハンバーグ・エビフライ・ナポリタン・ビーフシチュー・カニクリームコロッケと多彩なメニューの夕食になりました。