2010年11月23日火曜日

旅行(その3)

旅行2日目は鴨川シーワールドに行ってきました。他の人にとっては平日だったはずなのですが、中は結構お客さんでいっぱいでした。イルカ・シャチとベルーガのショーを見たのですが、どこも人で一杯でした。

近くの保育園の子供達も来ていて、保育士さんたちも人出にびっくりしていたようですが、結構4連休にして遊びに来ている人も多いってことですね。この日は平日だったので、小学生くらいの子供は少なかったのですが、ゆぅくんよりもっと小さな子供をベビーカーで連れてきている人も多かったです。

この日もちょうど普段なら昼寝をしている時間帯だったので、ゆぅくんは眠くてご機嫌斜めでしたが、ママに写真のような「ちゅぱちゅぱ」をくわえさせられ、比較的おとなしくショーを見ていました。写真は、ショーを見終わってウミガメを不思議そうに眺めているところです。