2010年11月23日火曜日

旅行(その1)

この週末は、自分が4連休だったので、家族3人とオクさんのご両親の5人で近場の1泊旅行に行ってきました。1日目は東京ドイツ村に行きました。特に何があるというわけでもない(失礼!)だだっ広い公園のようなところでしたが、少し坂になっている広場でボールがころころ転がるのを追いかけたり、ダーッと投げたりして遊んでいました。着いたのが10時すぎで、ゆぅくんにはちょうど眠い時間だったにもかかわらず、遊び始めたら元気いっぱいに走り回っていました。

広い公園で遊んだ後は、お昼ごはんを食べた後、観覧車に乗ったりこども動物園でこぶたやヤギを見たりして過ごしました。ちょっと天気は怪しく、途中小雨がパラパラしていたときもあったのですが、なんとか外で遊べるくらいギリギリセーフでした。