2010年11月23日火曜日

旅行(その4)

イルカ・シャチ・ベルーガのショーを見ている間はずっと眠かったゆぅくんですが、さあ帰ろうかという頃になって眠気のピークが過ぎたのか、出口前のちょっとしたスペースで坂を登ったり降りたりロッカーの鍵をさわったり、と活発に走り回っていました。

この頃になると「ちゅぱちゅぱ」も外して、元気一杯になっていました。ショーの間は身動きが取れないので、ゆぅくん的には不満だったようですが、ここでは自由に動き回れて好きなものを触ることができてご機嫌でした。もちろん、他の人にぶつかったり他の人のものを触ったりしないように親は追い掛け回さないといけないんですが(笑)。

この日は昼頃にシーワールドを出て、近くでお昼ご飯を食べた後、海ほたるまで足を伸ばしました。